ブログランキング参加中 1日1クリックお願いします→にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

2008年09月23日


まぁ近頃バルで学校に行くかたわら仕事をしてんだけど


仕事仲間の不満ですな。


彼らは日本人でもないから、このブログ見ないしねw


まぁ、一番の不満は一つの事しか出来ないこと!


特に彼らが話している最中に、俺がとった注文を伝えに行くと、


会話が終わるまで伝えられない状況。。。


しかも、その会話が長い。。。普通のどーでもイイ話。


他の客を待たせるといけないから注文表を置いて次の席に対応しに


行くのだけど、帰ってきても話し中。。。


こうなると二人の間に顔を入れて完全にさえぎるしかない。


ハローみたいな。


こんな遅い対応だから俺が客に怒られる訳ですよ。。。


はぁ、いっそのこと俺も会話に加わって客の対応するのやめるかw


posted by 勢古口 光 at 22:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月18日


日曜日のホームのビルバオとの試合で0−0の引き分け。


ゴールチャンスも幾度かあり、引き分けだったが見応えのあった試合だった。


これで勝ち点1。


ただ、2試合戦ってまだゴールが0。


決めないと勝てないよね。


勝ち点45。


続きを読む
posted by 勢古口 光 at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2008年09月03日


とうとうリーガ・エスパニョーラ1部の試合が始まった。


サッカーが最もの楽しみの者にしてみれば、やっと始まってくれたっていう感じ。


さぁ、やっぱり注目はマラガw


開幕戦の相手はなんとアトレティコ・マドリー。



続きを読む
posted by 勢古口 光 at 18:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー
spacer.gif