ブログランキング参加中 1日1クリックお願いします→にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

2009年01月19日


Este Malaga es Increible!!
(こんなマラガは信じられない!!)


こんな表紙の新聞があふれているマラガ。


昨日の試合はエスパニョール。


結果4−0の快勝。


そして昨日の試合で今期の前半を終えた。


なんとここまで19試合戦って7位。


UEFAカップ出場圏内まであと一つ。


まだまだ半分も試合が残っているが


マラガがここまで一部で好調なのも2003年以来無い。


とにかくここから一つでも成績を伸ばして


UEFAの出場権を手に入れて欲しい。



<リーガ・エスパニョール第19節終了時点 順位表>

1 Barcelona 50
2 R. Madrid 38
3 Sevilla 38
4 Valencia 34

5 Villarreal 33
6 Atlético 31

7 Málaga 31
8 Deportivo 30
9 Athletic 26
10 Racing 25
11 Sporting 24
12 Valladolid 23
13 Betis 21
14 Getafe 21
15 Almería 21
16 Recreativo 20
17 Numancia 20
18 Espanyol 15
19 Mallorca 14
20 Osasuna 13
posted by 勢古口 光 at 20:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー

2009年01月10日


マラガにアドリアーノ・フェレイラ(MF)という選手が加入されました!!
adriano.jpg

なんとこの選手ブラジルのインテルナシオナルでプレーしていた選手なんです。


インテルナシオナルはトヨタカップの優勝でもご存知だと思いますが


自分自身も小さい頃からお世話になった所で最愛のチームです。


インテルからマラガへ来た選手なら特に応援しなきゃいけないっしょ


って事でこれから彼に注目し、応援します。


自分オンリーのBIG NEWSでしたw





posted by 勢古口 光 at 04:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー

2009年01月09日


マラガに帰ってきてから既に一週間近く経つ。


はやいなぁ。本当に時が経つのが早い。


正月気分で過ごしてると、いつの間にかまた年末が来る。


早く今年にしなきゃいけない事に手をつけて動き出さねば。


焦りが出てくる毎日。


でも、また明日でいっかと考えちゃう自分。


いやいや、やるなら今しかないのです。


話は変わってここ一週間いろいろありました。


続きを読む
posted by 勢古口 光 at 02:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月05日


あけましておめでとうございます。


無事に2日の深夜11時半にマラガに到着。


12時に家に着き、スーツケースを置きそのまま友人宅へ直行し


そのまま酒を飲みながらゲームをやって朝の7時に帰宅という


15時間も飛行機でスペインにやってきたとは思えない程の動きをしてましたw


でも、日本で過ごした3週間はもっと激しかったなぁ。


月末は、ほぼ毎日飲み会。


ラストの一週間は一日も休みがなくずーーっと飲ませてもらいました。


おかげで今年はたくさんの人と会うことができ、


危うく酒で思い出を全て吹き飛ばすトコでした。


続きを読む
posted by 勢古口 光 at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif