ブログランキング参加中 1日1クリックお願いします→にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

2009年10月12日


10月6日で29回目の誕生日を迎えた。


もうスペインに来てこれで3回目の誕生日。


30まで残り1年を過ぎてしまった。早いよなぁ。


そして昨日は、友人たちが集まってくれて誕生日会を開いてくれた。


パーティーは22時半から我が家で開始。


予想通り、全員到着が遅れるw


11時になると集まりだし、11時半過ぎには14人もの友人が来てくれた。


酒を飲み、くだらない会話をし、笑いあう


こんな俺に付き合ってくれる仲間に本当に感謝した。


12時過ぎにはサプライズでケーキが出されて


しかも今までの友人たちの思い出の写真をまとめた


スライドショーまでプレゼントされた。


久々に涙が出そうになった。(我慢したけどねw)


その後2時近くから外に繰り出しクラブをはしご。


IMG_0856.jpg


酔っ払いながらもなんとか6時まで持ちこたえたw


スペインでも沢山の友人たちから元気をもらってます。


最高の一日だった。


そして最高の仲間たちです。


IMG_0838.jpg

posted by 勢古口 光 at 06:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif