ブログランキング参加中 1日1クリックお願いします→にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

2011年06月18日


なんか最近テレビ見てると「アンダルシア」って織田裕二が主演する映画のCMやってるね。


撮影場所はロンダなんだって。


ロンダって小さいけど本当に綺麗な場所。


スペインで一番古い闘牛場があったなぁ。


そこの向かいの店で食べた牛テールの料理は最高だった。


もう帰国して10ヶ月くらいになるのか。


しょっちゅうスペインの友達からいつマラガに戻ってくるのかって


いまだに連絡がくる。


そろそろマラガに少しの時間でも戻ろうかなと思う。


あの空気、あの香り、あの灼熱の暑さ、そして人々の笑顔。


少しの時間でも再び感じることができればと思う。


アンダルシアを旅行する人は沢山の見所があるから忙しく動きまわると思うが


ゆっくり一つのところで海を眺めながらビールを飲むのが


最高のアンダルシアの楽しみ方ではないでしょうか。


昨日のテレビでスペインはスリが世界一って言ってたけど


マラガは全く心配しなくていいですよw


安心して楽しめる最高の場所です!!


あぁぁぁぁあフェリア(マラガの飲んだくれる夏祭り)行きてぇぇぇぇえ!!!ww




posted by 勢古口 光 at 21:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif