ブログランキング参加中 1日1クリックお願いします→にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

2008年11月12日


ハァ、ネットもねぇ、テレビもねぇ♪


オラこんな村いやだぁ、オラこんな村いやだぁ♪


東京で牛(ベコ)飼うだぇが♪


っつー事で、現在我が家ではネットもテレビも無い状態・・・


テレビは1ヶ月くらい前から電源がつかなくなったから現在修理中。


ネットは家の真下のレストランからWifiを勝手に使ってたのに


急に1週間くらい前から電波が無い・・・


ここ最近の午後はネットカフェに通って動画をダウンロード。


ネットが使えなきゃテレビと思っても家にテレビもねぇ。


あぁ、早くこの状況から解放されたい。


下のレストランに行って


「最近、ネットが使えないんですがどうしたんですか?」


なんて勝手にパクってるから言えないし・・・


再度、レストランにパソコン持って行って


軽くメシを食いつつ


「ここでネットできますか?」って言って


新しいパスワードを頂くしかないのかな。


っていう事で自分でネットの契約をすることは全く考えてませんw


あわよくば・・・


よしっ!


東京さ行ぐだっ!!


っつー事で以前も言ったけど東京に12月13日に一時帰国するので、


年末に暇な人を募集中っ!


Venga,Hasta luego!




posted by 勢古口 光 at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22753662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
spacer.gif