ブログランキング参加中 1日1クリックお願いします→にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

2008年12月10日


あと3日で日本に到着。


1年1ヵ月ぶりの帰国。


たった3週間だけど、ムチャクチャ興奮してくるなぁ。


何を食ってやろうか。そればっかり考えてる日々。





刺身食ってビール飲んで、


寿司食って日本酒飲んで、


うなぎ食って焼酎飲んで、


ラーメン食ってまた飲みなおして・・・


とにかく太るの確実だな。


スペインの料理も美味しいけど、やっぱり飽きた。


基本的には家で自炊してるし。


日本から送られてきた食料を基本に食事をしているけど


一人分の料理ってかなりつらい。


面倒くさいから2,3人前をまとめて作る事がほとんどだけど


一日中同じ食事をするのもまた飽きる。


しかも自分への料理だとやる気が沸いてこないよね。


誰かの為に作る料理じゃないと手抜きするし


一人で食っても美味しくない。


とにかくあと3日が待ち遠しい。


一番心残りなのが3週間っていう日程。


1月2日に成田からの出発。


俺はハワイ行きの芸能人かっつーの。


せめて三が日は日本でゆっくりすれば良かったなぁ。


なんで2日出発にしたかというと


仕事の関係で日程を調整したわけ。


ただ、その仕事。1ヵ月前から休職中なわけ。


冬場は客が来ないから従業員も減らす。


最悪。


結局仕事の予定も無くなったのに2日に成田を出るという悲しい状況。


航空券を買った代理店にも連絡したが変更は不可。


年が明けたら、すぐにアディオスです。


とにかく中身の濃い3週間にします。


待ってろよ日本、そして仲間たち!!

posted by 勢古口 光 at 03:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
名古屋には…もちろんこないよね笑
くるときは絶対言ってよ!!!!
Posted by mai at 2008年12月11日 10:55
>mai
名古屋かぁw
行くときには連絡するよ。まぁ、可能性はゼロとは限らんからね!
Posted by アキーラ at 2008年12月12日 04:32
電話ありがとう!!
正月、東京に行けそうだったら連絡するわ。


Posted by 伊豆のきこりサーファー at 2008年12月13日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24094240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
spacer.gif