ブログランキング参加中 1日1クリックお願いします→にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

2009年01月05日


あけましておめでとうございます。


無事に2日の深夜11時半にマラガに到着。


12時に家に着き、スーツケースを置きそのまま友人宅へ直行し


そのまま酒を飲みながらゲームをやって朝の7時に帰宅という


15時間も飛行機でスペインにやってきたとは思えない程の動きをしてましたw


でも、日本で過ごした3週間はもっと激しかったなぁ。


月末は、ほぼ毎日飲み会。


ラストの一週間は一日も休みがなくずーーっと飲ませてもらいました。


おかげで今年はたくさんの人と会うことができ、


危うく酒で思い出を全て吹き飛ばすトコでした。


いやぁ、日本はやっぱいいね。


たった1年会ってないだけだけど父親になってたり妻になってたり


いろいろ変わるもんだな。


結局、会って飲んじゃうと昔の自分達に戻っちゃうんだけどねw


こうやって、いつまでも馬鹿やってたいもんだなぁって


つくづく思いました。つくづくですw


今回の3週間で会いたかったけど連絡先分からなかったり


お互いの都合が合わなくて会えなかった人もいるけど


来年はもう少し余裕もって(3が日は過ごす)帰りたいので


その時ヨロシクって事で。


まぁ、俺が行くんでなく少しくらいこっちに来てなw


7万円くらいで往復のチケットとかあるしさ。


ホテルはなんとかする。良ければウチのソファで寝てw


という事でもう2009年。


残り30歳までのカウントダウンが始まっているので


今年はマラガで始動いたします!!何をって?


それは秘め事でw


では3週間、日本で力をもらったのでブログも再開です!!


これからもよろしく。コトヨロで!!





posted by 勢古口 光 at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25202017
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
spacer.gif