ブログランキング参加中 1日1クリックお願いします→にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

2009年01月10日


マラガにアドリアーノ・フェレイラ(MF)という選手が加入されました!!
adriano.jpg

なんとこの選手ブラジルのインテルナシオナルでプレーしていた選手なんです。


インテルナシオナルはトヨタカップの優勝でもご存知だと思いますが


自分自身も小さい頃からお世話になった所で最愛のチームです。


インテルからマラガへ来た選手なら特に応援しなきゃいけないっしょ


って事でこれから彼に注目し、応援します。


自分オンリーのBIG NEWSでしたw





posted by 勢古口 光 at 04:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
アキーラさん、明けましておめでとうございます。
マラガに戻って来られたのですね。お帰りなさい。

アドリアーノ選手、わたしも大注目しています。早くチームに慣れて活躍してほしいです。
ただポジションがエリセウとかぶるんですよね… どんな風にタピア氏が采配をふるうのかも楽しみです。










Posted by パンダいぬ at 2009年01月11日 00:45
>パンダいぬさん
あけおめです!!
マラガに戻ってきた時、温かくてホッとしましたw
そうですよねぇ。エリセウとかぶるんですよね。まぁ自分的にはエリセウは結構1対1のチャンスとか外すのでそろそろ他の者を試すほうが良いのかと。
とにかく目標の25ポイントには届いたので、残りのファーストラウンドで少しでも上を狙ってもらいたいものですね。
Posted by アキーラ at 2009年01月11日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25357025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
spacer.gif