ブログランキング参加中 1日1クリックお願いします→にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

2009年03月19日


スペインではたくさんの日本のアニメがやっている。


こち亀、ドラえもん、クレヨンしんちゃんなどなど。


今回、紹介するのはアニメではなく日本のお笑い番組。


ガキの使いやあらへんではダウンタウンが出ている番組だが


スペインではガキの使いのゲームをしている番組がある。


それがコレ↓







ほんとにくだらないのが好きなのは世界共通ですねw


posted by 勢古口 光 at 23:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわぁ!うけるぅ〜!!!(笑)
笑っちゃいけないのもいっしょ。
めっちゃパクリですか?(笑)
Posted by yukari at 2009年03月20日 10:02
絶対パクリじゃん。。。

内PのDVDが発売されたらしいですよ。
欲しいなぁ。。。
Posted by amor at 2009年03月20日 11:58
>yukari
完全にパクリですw
他にも浮浪者の靴下を水に入れてそれを飲むやつもあったけど、あまりに気持ち悪くて載せられなかったw

>amor
内P面白いよね。
ところでウナギパイ全部食べたよ。
本当に美味しかったなぁ。
ありがとね。
Posted by アキーラ at 2009年03月21日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27711351
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
spacer.gif