ブログランキング参加中 1日1クリックお願いします→にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

2009年12月12日


書くときは続けて書いちゃうんだな。


書かなくなると1ヶ月とかは普通にブログを放置状態。


この性格のせいです・・・


掃除をやるときも毎日やる事が難しく


ふと酒を飲んでいてもちょっとの汚れが


気になりはじめたら止まらない。


夜中でも止まらない。


頭の中では何故かCCBが流れる。(若い子は分かんないよねw)


「誰か Romantic♪ 止めて Romantic♪・・・」


困った性格ですw


それで


今、書こうと思ってたのがマラガのクリスマス。


日本のイルミネーションも綺麗だが、


こっちも街中12月からライトアップされている。


IMG_0892.jpg


IMG_0894.jpg


IMG_0898.jpg


中心部の通りにはアーケード上に電飾されていて


いたるところにコーン状のクリスマスツリーがある。


10メートル近くあるこのツリーも迫力があり


とてもRomantic・・・ 止めて Romantic♪


おっと!ついついCCBがまた頭の中で・・・


今日はこの音楽、頭から離れそうにありませんw


っていうことで


日本の皆さんもRomanticにクリスマスを過ごして下さいね!



posted by 勢古口 光 at 21:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まらがーーーー!!
懐かしい!!!
確か1月に私が行ったときは08年のクリスマスのなごりがあった気がします。街行く人もクリスマス前でハイテンションなのかしら?陽気なマラゲーニャが益々陽気になるのね!
Posted by amor at 2009年12月12日 23:20
やっぱりマラガのクリスマスはロマンテッィク&ゴージャス!
クリシスだからって電飾ケチっちゃあダメ!!!
大好きです☆
Posted by natsu at 2009年12月13日 00:36
>amor
これからは買い物シーズン。ずいぶんと賑わってるよ。
年始になったらお財布の中みんなスッカラカンになっちゃうんだけどね。

>natsu
バルセロナはもっと凄いんじゃない。
でもマラガも華やかで俺も大好きだな。
Posted by アキーラ at 2009年12月13日 01:22
いえいえ、バルセロナしょぼい!!!
ケチってるというのはバルセロナの話。
マラガより広いからたくさんついてる気がするけど、ひとつひとつを見比べても全体的な雰囲気をみても、マラガ圧勝!
Posted by natsu at 2009年12月13日 22:03
>natsu
へぇ、バルセロナってイルミネーションそうでもないんだぁ。
まぁ、地元をひいき目に見ちゃうしねw
マラガは確実にバルセロナより勝ってますw
Posted by アキーラ at 2009年12月14日 06:58
仕事中、ふとまよいこんだ(^^;まいごのえいめーることちょびecoで〜す。


毎回、楽しくよんでいまんもす。(禁)
調子どう?

見ていたらスペイン生活が楽しそうなのでちょびっとジェラシーです。(笑)なんて。



また、タイムリーな情報を楽しみにしてむーちょです。

メリークリ○りス!イブ。
Posted by ちょびeco at 2009年12月24日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34169194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
spacer.gif