ブログランキング参加中 1日1クリックお願いします→にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

2009年12月12日


本日3つ続けて投稿!!


こんなもんです。


やりたくなったらとことん続けますw


今回は日本料理が食べられるBarがマラガのセントロに12月から


オープンしました。


名前は「鬼やんま」です。


ここのBarでは寿司から酒のつまみ系の枝豆、唐揚げなど


豊富に揃えており今まで日本食はレストランで高いお金を


払わなければ食べられないといったイメージを払拭した


一皿3ユーロ程度の安価な値段で設定しているのが特徴。


料理は日本人のイギリスの某有名日本食レストランで長い事


働いていた方で味は折り紙つき。


外国にはありがちな外国かぶれした日本食ではなく


日本の味を常に基本としているので日本人が行って


この味が欲しかったーっていう感覚になる。


お酒も用意されているしスペイン人の知り合いと


行ったがスペイン人にも大好評の味であった。


場所はセントロのPlaza de la merced からエルビス・プレスリーの


BARの脇の道をTeatro Cervantes方面に歩いて左側。


IMG_0901.jpg


IMG_0899.jpg


是非、興味がある方は行ってみて下さいね。
posted by 勢古口 光 at 22:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
一年前にオープンしてたら行けたのに…。
やっぱ和食うまいよね。

帰国したらたらふく食べてって下さいね。
Posted by amor at 2009年12月12日 23:21
是非就職したい!!!
マラガで働きたい〜!
次行く時は夜遊びしたい〜!
次は3月に行くかもしれません。またchurrianaに引きこもりの1週間だと思うけど・・・
Posted by natsu at 2009年12月13日 00:34
>amor
帰ったら5キロくらい太りそうだな。
去年もやっぱり太ったしね。
でも、やっぱり日本では食がメイン!
ヨダレでそう。


>natsu
そっかぁ。就職先大変だもんねぇ。
ここの経営者の人は友達なんだけど、もしかしたら一人日本人で働ける人を探すかもっていってたよw
俺は来年、Zen art(知ってるかな?)で日本から帰ってきたら働くよ。
Posted by アキーラ at 2009年12月13日 01:30
どうもおひさしぶり。
バレンシアのタカシです。
マラガ、いいなぁぁぁ。
こっちにもそういう日本BARできたらええののなぁ。
うらやましい限りですわ。
そっちにもいきたいんやけど、いかんせん休みが短くてねぇ。

日本楽しんできてくださいねぇ。
僕も来年こそは日本に行けたらええなぁ。
Posted by takashi at 2009年12月13日 13:13
>takashiさん
お久しぶりです!
これからマラガの生活がこのBARのおかげで楽しくなりそうですよ。
来年、日本に戻れたらいいですね。
僕もバレンシアには一度行きたいと思うのですが遠くて・・・
来年会えるのを楽しみにしてます。一緒に日本BAR行きましょ!
Posted by アキーラ at 2009年12月13日 20:39
アキーラさん、お久しぶりです。

マラガにこんな素敵なBarが出来たんですね。ぜひ行ってみます。

日本食レストランはどうしても高くついちゃうので、「家で作ればいいか・・・」と思っていましたが、1皿3ユーロ程度なら、がつがついけそうですね。

Posted by パンダいぬ at 2009年12月14日 23:46
>パンダいぬさん
行ってみてください!
まぁ、平日のほうがいいかな。
まだ開いてから間もないから、あまり人が多い日だと結構食べ物が出てくるのが遅いかも。
これからだんだん改善していくんだろうけど。お勧めですので行ってみてくださいね!
Posted by アキーラ at 2009年12月15日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34169517
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
spacer.gif