ブログランキング参加中 1日1クリックお願いします→にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

2010年06月26日


スペインがチリに2−1で勝ちましたねぇ。


これで、日本がパラグアイに勝ったとしても


スペインと8強であたる可能性が強くなった・・・


2位通過してほしかったんだけどなぁ。


とにかくパラグアイ戦。


今は、もっとも世界にインパクトを与えているチーム日本。


これが実力なんだって事を決勝トーナメントを一つでも


勝つ事で証明してほしい。


今度の試合は日本の人達には見やすい時間帯でよかったですねw


パラグアイ料理って何があんのかなぁ?


飲み物だったらマテ茶だな。


試合前に飲み干してやるぜw


VAMOS JAPON!!
posted by 勢古口 光 at 06:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
先ほどカフェにいたのですが
サッカーをスカパーでやってまして、
隣の人が「スペインとはやりたくないなぁ」って言ってました。。。

ま、パラグアイに勝ってからの話だけど。

ちなみに一応お聞きしますが、万が一
ハポン vs エスパーニャになった場合、
アキラ氏は確実にawayだよね…。
さらにさらに、万が一ハポンがエスパニャに勝っちゃうなんてことあったら…。
ten cuidad...笑
Posted by amor at 2010年06月26日 15:45
>amor

そうだね。スペイン戦。
でも心のどっかでは実現して欲しいんだよね。
そんな機会めったにないし。
勝っても負けてもサッカー。
最後は健闘をたたえあって抱き合ってるかもね。



P.S 友人からマテ茶はアルゼンチンのでは?との質問がありましたが、マテ茶はブラジル南部、パラグアイ、アルゼンチンを含めた広い地域で飲まれてます。
Posted by アキーラ at 2010年06月26日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39206145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
spacer.gif