ブログランキング参加中 1日1クリックお願いします→にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

2010年07月21日


突然になりますが、7月24日に日本に帰国します。


ここ1年間色々とあって、スペインから帰ることになったのですが


とにかく1年間くらいは日本にいる予定です。


1年後にマラガに戻る可能性も大です。


でも分かりません。予定は未定。


日本に帰ったら夏ですね。


日本の夏は3年間味わったことがない。


こっちがいくら暑いといっても日本の湿気にはかなわない・・・


生きていけるのか心配ですw


とにかくスペインの3年間を活かしての生活には変わりありません。

詳しい事は会ったときに話しますね。


では日本でしばらくの間?宜しくお願いしますね。


Hasta luego!Ciao!


posted by 勢古口 光 at 04:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ただいま!!!
Posted by ほんもののじゃっくすぱろう at 2010年07月21日 22:11
por fin, has decidido a regrelar a japon...

今頃はfiestaでしょうか?
忘れ物のないよう、気をつけてお帰り下さい…。

nos vemos en japon !!
Posted by amor at 2010年07月21日 22:57
>ほんもののじゃっくすぱろう
??
偽者だろーーー?
うそだろー?
お前なのかーーーーーー?
うわぁ、泣きそう・・・
とにかく、もう帰るのですぐ会えるから。
本当に良かった。

>amor
今日の夜から明日の夜までFiestaですw
とにかく片付けにバタバタしてるよ。
Nos vemos prontito wapa!!
Posted by アキーラ at 2010年07月21日 23:39
おかえりなさいませ。

突然ですが、9月25日(土)
結婚式をあげますので、くるでしょ?
Posted by SAME at 2010年07月26日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39736434
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
spacer.gif